2006-01-01から1年間の記事一覧

ぐったり

昨日のお昼、なんか体調が悪くなりました。 前日に忘年会でお酒飲みまくってたからたぶん、二日酔いだろう! とか思いつつ、仕事していると… だんだん激しい腹痛がしてきて、そのうち嘔吐、下痢、さらには手足が痺れてきました。 これは…なんかやばそうだぞ…

なんてこったーい!!

最近忘年会やら会議やらで帰りが遅いです、Sinです。 そんなわけで昨日、終電を待っているととある人物からメールが。 「三菱の携帯爆発するってさ〜」 こいつは何を馬鹿なことを言ってるのか、と最初思いましたが… 帰ってニュース見てびっくり。 俺の携…

チッキショオオオオオオ!!

えー久しぶりにこんな絶叫をしました。 とゆーのも、今日仕事終わってから地区のボーリング大会だったわけですが… そこに直属の上司である係長が!! これは…負けられねえ…!! と、勝手に対抗意識を燃やしていたら、どうやら向こうもそれを感じ取ったご様子…

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

やたー! 入院してた我が家の愛犬が退院しましたー!! 超嬉しいです!! 家に帰ると尻尾を振る愛犬の姿が!! 抱っこしてなでてると、とある事に気付きました!! 超臭い!! とりあえず、無事退院できて良かったです笑 >ジョイ君 もちろんCD買ったよ〜…

だぎゃー

えー昨日まで出張(?)で名古屋いってました! なんで(?)かっつーと、半分遊びみたいなもんだったからです! いやー…今回の報告書どうしようかねえ…(´Д`;) まいったまいった(笑) なんて書くよ?遊んできました!!って書くか? それともひつまぶしと手…

頭イテー(´Д`)

えー今日も仕事でしたー。 午後から半日だったんですけど、1人で職場行くってのは寂しいもんですわー(´Д`) むー…休みが欲しいわ… 積んであるガンプラをなんとかせねばならぬというのに…!! とりあえず、TOP絵変更。 いやー…四ヶ月ぶりのTOP絵ですな〜 そ…

(´Д`)

えー今日は残業してました。 会議が午後八時頃に終わってから、十一時までひたすら事務処理。 …眠い!!ヽ(`Д´)ノ

あれやね。

あれや、フォトショにこだわったんがあかんかったんや! つーわけでペインターを導入!! OKヤッパリ使い方わからねえ!! …練習します…(´Д`;)

試験の意味は!?

そんなわけで、今日資格試験を受けてきました。 試験開始前に試験官が一言 「カンニングについてですが、2回目からは退室して頂きます。」 一回やってもセーフなんだ!?Σ(゜Д゜;) どよめく会場。 そこまで難しい試験なのか!?やべえ…俺あんまり聞いてな…

(´Д`)

はい、一日飛びましたが日記です。 てゆーかアレです。昨日は何故か日記ページが開かなかったので、記入出来ませんでした。 つまり、今のところほぼ毎日日記!すばらしい! はい、そんなわけで今日の出来事〜 つっても仕事だけどな!(´Д`) んで明日も仕事か…

(´Д`)

さて、三連休です!! よし!毎日仕事だ!! チクショウ!! まーそんなわけで連休初日。 仕事してました!!ヽ(`Д´)ノ チクショウ!! さて…指摘もされたし…何か描くか…(´Д`)

三日連続!

そんなわけで、三日連続日記です!! 奇跡じゃあ!!奇跡じゃあ!!(つД`) まあ、そんなわけで映画見てきました。 映画「時をかける少女」 ええ、今更ですよ。地方ですから今更公開されましたよ。 でも面白かったから良いんだよ!!ヽ(`Д´)ノ この映画を…

二日連続!

ふふふ、二日連続日記つけてるよ俺! 明日はたぶん雪が降る!! そんくらい珍しい、二日連続日記です。 今日は福井に出張に行ってまいりました〜 いやー最近2週間に一回のペースで県外出張だよ。 お土産代が…(´Д`) …一回の出張で結構お土産買うからなあ… ……

ネットってすばらしい!

そんなわけで、一ヶ月前にネット環境が死んで、ヨウヤク回復シマシタ! いや〜…やばいね、ネットが使えないってのは! 軽く俺と弟禁断症状でてたよ! さて、ひさしぶりな日記だし、まともに近況でも書くとしよう〜 近況 ・仕事忙しくてゲームする暇がねえー…

さらばだ…!

えー今年三月に購入したDSを売りましたー 理由は最近全く触れていなかったから! ここ二ヶ月ほどノータッチ!! これはもう要らないだろう…と思い、箱とか付属品とか色々探して売ることに。 捜索中にとあることに気付く… あれ?予備のタッチペンに…ストラ…

さて…

さて、8月も半ばですね〜 …一ヶ月半くらい日記書いてないんじゃないか俺?(´Д`) まあいいか、とりあえず日記です。 お盆 えーお盆休みはガンバリマシタよ俺ー 初日にバーべキューお昼と夜の二回、んでキャンプ。 二日目はキャンプから帰ってきてすぐ従兄弟…

…さて…

えー、本日、レジェンドとストライクノワールのプラモ買いました。 さて…これで俺は一体どれくらいプラモを買ったのか…? リストを作ってみようと思います。 1/144HGSEEDシリーズ ストライク×2、デュエル、バスター、イージス、ブリッツ、ジン、…

おお〜?

えーなにやらパンさんからバトンがまわってきましたよ? SRC関係者のバトンか… ふふふ、まわされたのなら答えるしかあるまいて…!! そんなワケで、いってみましょう。 ●SRC関係者バトン? 1.あなたが一番燃えたキャラは? そうですね…難しい質問だ……

オーノー…

さて、月に一回程度しか書いてないけど日記です。 仕事で疲れてて家帰ってからパソコン触ってる暇なんてないてなあ?(´Д`) とりあえず、就職して早二ヶ月近く… 今日、衝撃の事実を知りました。 えー俺は毎週水曜日に小学校の体育館でビーチボールバレーをし…

あれ?27日ぶり?(´Д`;)

えーそんなわけで… 28、29、30日と東京に行ってまいりました〜 初日は仕事終わった後の午後八時に家を出て、夜中一時に姉の家に到着。 一人暮らしの姉の八畳の部屋で五人ぎゅうぎゅう積めになって寝ました(笑) 二日目はディズニーシーへ行くために中央線快速…

ジャイアン2

えー 今度はあなたですか、母よ… 俺「なあ…DS返してくれ…」 母「ちょっとだまっとられ!!あーもうはがやしい!!」 …うん、我が家の女性陣はジャイアンだ。 あ、そうそう、今日仕事初日でしたー ずっと事務してましたー

我が家のジャイアン

え〜今日、DSの脳トレをしているとき。 姉「なあ、あたしにもやらせてよ」 俺「いいよ」 と、貸したのが…運の尽きでした… 数十分たっても返してくれません。 俺「なあ…そろそろ返してくれ…」 姉「ちょっと待ってくれ!これおかしいだろ!!」 と言いながら…

全力少年

えー…ここ一週間近く、超ハードスケジュールでした。 3月24日 卒業式 卒業式です、これで友達とお別れです。寂しく思います… そんなわけで最後だ!さあ!遊ぶぞ!! と遊んでると気が付けば翌日の朝八時でした。 3月25日 遊ぶ 朝八時に寝て、三時間後…

ニャー

どうも、Sinです。昨日に引き続きウイルス削除してました。 まあ、おおかた昨日で削除したんですがー…それでもウイルス二、三個は発見しましたね。 …どれだけ、増えれば気が済むんだこのウイルス?ヽ(;´ー`)ノ とりあえず、たぶん全部消せたと思う。 念のた…

マジッスカ

えー最近ウイルス対策ソフトの調子がおかしいです。なにやら販売元のミスらしいですが。 最近ウイルス関連ニュース色々やってて不安だったのでマイPCをちょろちょろ見てみると… ウイルス数約一万、容量にして30ギガ分発見しました(´Д`) 削除と…わーいパソ…

今日は…

すんげー楽しかった分すんげー疲れました!以上!(`Д´)

…サムイヨー

えータイトル通りです、寒い、いや、寒かった一日でした。 いや〜朝(AM11:53)に起きて、外を見たらなんと吹雪いてましたよ。 寒いわけやわ〜思いつつ、なんとなく春着で外出してみました。 寒かったです、風邪引くかと思いました。 寒いときは、やっぱ暖かい…

ぐったり

えー久しぶりの日記になります。 タイトル通り…ぐったりしてます。 色々疲れて…おりま…す… 眠い… 睡眠時間、二日連続4時間はなかなか… モウダメダ

気が付けば…

気が付けばもう三月…春なんですね… だんだん温かく…なってねえや…(´Д`) 今日久しぶりに雪が降ってしかも積もりましたしね。 最近 いやーめちゃめちゃ大変でした…卒論発表会あったり卒論まとめて提出したりと… てんてこ舞いでしたよ。 そういや就職試験もあ…

ザ・ジャッジメント・デイ

え〜どうも、二月に入って初日記です。Sinです。 明日はいよいよバレンタインデー。 男にとってはチョコがもらえるかどうか…むしろ欲しいとゆう切実な日、女にとっては…よくわからんけど恐らく大変だろうと思われる日ですね。 まあ、そんなウキワクドッキ…