あれ?27日ぶり?(´Д`;)

えーそんなわけで…
28、29、30日と東京に行ってまいりました〜
初日は仕事終わった後の午後八時に家を出て、夜中一時に姉の家に到着。
一人暮らしの姉の八畳の部屋で五人ぎゅうぎゅう積めになって寝ました(笑)
二日目はディズニーシーへ行くために中央線快速に乗ってると…
目の前にいわゆるアキバ系ファッションの方が!!
さすがは東京…すげーぜ…!!と、弟と熱く語っておりました。
四ッ谷で降りたから完璧アキバ行く気満々だー
終点の東京駅でその人がピンバッジ落として行った事に気が付きました。
拾ってみると…Fateのランサーが…
…持って帰って来ちゃったよ俺…
まあそんなこんなでとりあえず新浦安駅へ。
そこからタクシーでホテルへ向かいました。
エミオン東京ベイってホテルだったのですが…良い部屋でございました…(´Д`)
部屋は16階で、エレベーターに乗って移動していると…
姉がうっかり非常通話用のボタンを押してました。
男性「こちら○○センターです、どうされましたか?」
やばい、非常にヤバイ、ど、どうする!?とパニクるSin一家。すると…
女性「こちら○○警備です、大丈夫ですか!?」
本格的にヤバイ!!黙っていたら警備会社に繋がった!?
思わず全員でエレベーターから駆け出しましたよ。
ごめんなさい…犯人はうちの姉です…(´Д`)
その後しばらくやべえ…監視カメラに写ってるんじゃないか!?
とかビクビクしながらもディズニーシーへGO。
通り雨が降ったせいか、客が少ない。OHラッキー。
ほとんどの乗り物を待ち時間十数分で乗れたのは良かったですねー(´Д`)
ショーも人がそんなにいなかったから良い感じに見れたしー
いや、楽しい旅行でした。
まだまだ書き切れてないけどもう打つのがメンドクサイ(笑)