アイコン作り〜

気がつけば新年明けて申すぐ丸2ヶ月ですよ!! なにHPほっぱってんだ俺ー!!汗びっくりですな。 とりあえず、ガンダムOO見てたら非常にアニューさんを描きたくなったので久しぶりに作ってみましたい(´Д`)アニューさんです、アニューさん。アニーで…

その後ー

よくよく考えたら前の日記以来書いてないので、血を吐いたあとどうなったか書いてみようと思いますー(´Д`)23日午前10時頃、職場にて血を吐く(吐血ではなく喀血) 先輩「今あんた血吐かなかった!?」 俺「はっはっは、気のせいでですよ。大丈夫でご…

うぶぉあ

えー久しぶりの日記です。最近放置気味ですんません…汗 ようやく仕事も一段落し、そろそろアイコン描くべと思っていた今日この頃…吐血しました。 いやーびっくり。明日再検査してまいります(´Д`)体調管理には気をつけよーノ

し…死ぬ…

どうもお久しぶりです。Sinです。えー以前の更新から一ヶ月とちょっとあいてしまいました… 違うんですよ、今回はちゃんと更新していこうと思っていたのですが… 仕事で休みが中々貰えなかった+一日の残業時間最低5時間が効きまして…泣 軽く死にそうにな…

(´Д`)

果たして必要あるのか!?この日記ー!! まあ、日々のことなど書きますか? とりあえず今日でこのHPも6周年…実質三分の二は放置状態でありましたが汗トップでも書きましたが、本当は絵を描きたかったのですが… なにぶん気づいたのが昨日だったので間に合…

久しぶりに

てなわけで久しぶりに更新です笑いや、笑えねえ…長いこと放置ですみません汗日記に関しても最近書いてないしなぁ…う〜ん、日記も撤去しようかな汗トップにちょぼちょぼ書いてく書いてくだけでいいかなあ?とりあえずもうチョイ更新速度を早くしよう汗アイコ…

おもろい。

てなわけで、今グレンラガンにはまってます。おもろいですね、あれは。熱々です!! ヴィラルがカッコいいー!! ロシウはげそうー!! ギガドリルブレイクかっこえー!! まあ、そんな感じに今グレンラガンにはまってます。 トップ絵のアディーネですが、実…

そんなわけで…

明けましておめでとうございますまあ、カナリ今更なのですが汗きっと俺の頭の中の時計が狂っているのでしょう。クリスマスの絵をパンさんとこに送ったのもつい最近ですしな!!ヽ(`Д´)ノ開き直って生きてみようかと思いますb本年も超のんびり&ひっそりと更…

…困った…

タイトルどおり、困ったことになりました。 脳の神経に異常が出て、病気になりもうした。 顔に激しい痛みが出る、三叉神経痛やらになってしまいました。おかげでもういろいろ痛い汗しかも手術しないと完治しないって言われたしーさらには頭開くだとう!?…怖…

わははははは

久しぶりの日記じゃー!!一応生きてます!Sinです!!なんとか仕事の一番忙しい時期を乗り越えました!!毎日毎日外仕事で気がつけばディアッカばりの真っ黒に!!久しぶりに会った先輩に「お前が日本語を話すのは違和感感じるな!」って言われるくらい…

うーむ…

はい、つーわけでまた一応更新したわけですが…今回ちょっこり練習かねて描いたら変なことに…そのうち修正するかもしれませぬ笑今回の画像はルルーシュじゃー!!つっても前に更新しアイコンの圧縮前のものですが。一応此処まで描いてるんですが、圧縮したら…

珍しく、かなり珍しく更新

いやはや…アイコン描いたの一年ぶりって笑さて、そんなわけで久しぶりに二日連続更新したわけですが…圧縮の仕方とか忘れもうした…(´Д`;)さあ、どうやってたのか俺!?と思い出しながらの作業でしたよ笑そんなわけで描いたルルーシュとカレンですが…やば…

マーメイドライン

そんなわけで… ほめられました、マーメイドラインを。 男なのに、マーメイドラインが魅惑的だと、褒められました。 …泣いても、いいですか…?いいですよね…? うわあああああああああああああああああああ!!泣

不覚…!!

お久しぶりです。つーても前の日記からあんまり時間たってないからセーフ!? まあ、そんなわけで…本日映画を見てまいりました。 新海誠の「秒速5センチメートル」 私ことSinは新海誠監督の映画大好きです。監督すげーです。 ま、地方だから公開が遅れるの…

SYO-DO-GAI!!

はい、そんなわけでお久しぶりです。 すっかり月記になっております。Sinです。 いやーはっはっは、聞いてくださいよ、最近ぜんぜん休みないのね? もーぶっちゃけ今月は三週間ぶっ続けで仕事なワケですよ? 休みないうえに夜も遅くまで仕事。そりゃーミスも…

オニュー!!

そんなわけで、買いました!オニューパソコン!! いやーやっぱオニューはいいですね!Newですからね!! けど今日記書いてるのは前のやつだったりします。 オニューまだネット繋がってないどころか何処に置くかすら決まってない。 はい、残念賞orz

ギャー!!

さて、本日我が富山県は強風でありました。 そんな強風の影響が…とんでもないことを… ケース1 係長「常務の車風で動いてるー!!」 俺「マジだああァ!!」 この後ダッシュで車に飛び乗りサイドブレーキかけました。 ケース2 先輩「おーい、お前の車になん…

モウダメダ

本日の会話 Q.もしも超能力を使えるとしたら何に使いますか? A.…超能力が使えたら仕事はかどるなぁ…天候を操れば…って俺何を考えてる!? Q.1日24時間以上あればなにをしますか? A.そうだなーゲームもしたいし遊びたいし、プラモも作りたいし絵…

まったく…最近更新のないHPって多いデスよね!! なんとかしろってんだまったく!! てなわけでゴメンナサイ 放置気味のSinです。 せめて日記だけでもオオオオ!! てなわけで近況を。 先日出張で東京に行ってまいりましたー なんつーかやっぱあれです…

いまさらながらー

あけましておめでとーございます!! ことよろ!以上!! …って、さすがにだめか、日記として…(´Д`) とりあえず、本日の珍事件でも。 仕事帰りに、特に目的もなかったのですが本屋行ってきました。 てきとーに立ち読みしてると女の人に話しかけられました。…

ぐったり

昨日のお昼、なんか体調が悪くなりました。 前日に忘年会でお酒飲みまくってたからたぶん、二日酔いだろう! とか思いつつ、仕事していると… だんだん激しい腹痛がしてきて、そのうち嘔吐、下痢、さらには手足が痺れてきました。 これは…なんかやばそうだぞ…

なんてこったーい!!

最近忘年会やら会議やらで帰りが遅いです、Sinです。 そんなわけで昨日、終電を待っているととある人物からメールが。 「三菱の携帯爆発するってさ〜」 こいつは何を馬鹿なことを言ってるのか、と最初思いましたが… 帰ってニュース見てびっくり。 俺の携…

チッキショオオオオオオ!!

えー久しぶりにこんな絶叫をしました。 とゆーのも、今日仕事終わってから地区のボーリング大会だったわけですが… そこに直属の上司である係長が!! これは…負けられねえ…!! と、勝手に対抗意識を燃やしていたら、どうやら向こうもそれを感じ取ったご様子…

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

やたー! 入院してた我が家の愛犬が退院しましたー!! 超嬉しいです!! 家に帰ると尻尾を振る愛犬の姿が!! 抱っこしてなでてると、とある事に気付きました!! 超臭い!! とりあえず、無事退院できて良かったです笑 >ジョイ君 もちろんCD買ったよ〜…

だぎゃー

えー昨日まで出張(?)で名古屋いってました! なんで(?)かっつーと、半分遊びみたいなもんだったからです! いやー…今回の報告書どうしようかねえ…(´Д`;) まいったまいった(笑) なんて書くよ?遊んできました!!って書くか? それともひつまぶしと手…

頭イテー(´Д`)

えー今日も仕事でしたー。 午後から半日だったんですけど、1人で職場行くってのは寂しいもんですわー(´Д`) むー…休みが欲しいわ… 積んであるガンプラをなんとかせねばならぬというのに…!! とりあえず、TOP絵変更。 いやー…四ヶ月ぶりのTOP絵ですな〜 そ…

(´Д`)

えー今日は残業してました。 会議が午後八時頃に終わってから、十一時までひたすら事務処理。 …眠い!!ヽ(`Д´)ノ

あれやね。

あれや、フォトショにこだわったんがあかんかったんや! つーわけでペインターを導入!! OKヤッパリ使い方わからねえ!! …練習します…(´Д`;)

試験の意味は!?

そんなわけで、今日資格試験を受けてきました。 試験開始前に試験官が一言 「カンニングについてですが、2回目からは退室して頂きます。」 一回やってもセーフなんだ!?Σ(゜Д゜;) どよめく会場。 そこまで難しい試験なのか!?やべえ…俺あんまり聞いてな…

(´Д`)

はい、一日飛びましたが日記です。 てゆーかアレです。昨日は何故か日記ページが開かなかったので、記入出来ませんでした。 つまり、今のところほぼ毎日日記!すばらしい! はい、そんなわけで今日の出来事〜 つっても仕事だけどな!(´Д`) んで明日も仕事か…