オーノー…

さて、月に一回程度しか書いてないけど日記です。
仕事で疲れてて家帰ってからパソコン触ってる暇なんてないてなあ?(´Д`)
とりあえず、就職して早二ヶ月近く…
今日、衝撃の事実を知りました。
えー俺は毎週水曜日に小学校の体育館でビーチボールバレーをしているのですが、
一緒にビーチボールバレーしている人に結構年取られてるおばさんがいるんですよ。
知り合ってもう二年ほど、仲が良いのでため口で話してます。
そのおばさんがとんでもない発言をされました。
おばさん「あんたのとこの総務課長さん、あたしの弟だよ」
俺「まじですかああああああああああああああああああ!?
そりゃビビルってな…
うちのお偉いさんですぜ☆
俺はそんなお偉いさんのお姉さんにため口かー…ふふふ…
すみません、総務課長…(´Д`;)