その後ー

よくよく考えたら前の日記以来書いてないので、血を吐いたあとどうなったか書いてみようと思いますー(´Д`)

23日午前10時頃、職場にて血を吐く(吐血ではなく喀血)
先輩「今あんた血吐かなかった!?」
俺「はっはっは、気のせいでですよ。大丈夫でごふぁ」

てなわけで救急へ。
俺「なんか、血ぃ吐いたんですけど」
医者「たぶん、喉切れたんでしょ。血止め出しときます」

おうちに帰ってから血を吐いたーと日記に書いた直後、再びコップ二杯ほど血を吐いたけども…
これは、鼻血だ!と寝ました笑

翌朝結局再び喀血したので諦めて病院へ→即ICU

てなわけで、ドラマでおなじみ?の、集中治療室におりました笑

なにやら気管支に血管が飛び出して、さらにそこから出血して肺に血がたまって軽くおぼれそうに汗

んで、肺にある一定量溜まると吐くの繰り返しでしたー(´Д`)

いやー…人生色々あるもんだ…

とりあえずすぐに出血止めるためにカテーテルで血管止める手術しました。

その後一週間程度入院して、先週仕事復帰。

まだ肺に血が残ってるらしいですが、かなり元気に生活しております(´Д`)

ちょっと身体休めないとなあ…健康には気をつけましょう。