2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャー

どうも、Sinです。昨日に引き続きウイルス削除してました。 まあ、おおかた昨日で削除したんですがー…それでもウイルス二、三個は発見しましたね。 …どれだけ、増えれば気が済むんだこのウイルス?ヽ(;´ー`)ノ とりあえず、たぶん全部消せたと思う。 念のた…

マジッスカ

えー最近ウイルス対策ソフトの調子がおかしいです。なにやら販売元のミスらしいですが。 最近ウイルス関連ニュース色々やってて不安だったのでマイPCをちょろちょろ見てみると… ウイルス数約一万、容量にして30ギガ分発見しました(´Д`) 削除と…わーいパソ…

今日は…

すんげー楽しかった分すんげー疲れました!以上!(`Д´)

…サムイヨー

えータイトル通りです、寒い、いや、寒かった一日でした。 いや〜朝(AM11:53)に起きて、外を見たらなんと吹雪いてましたよ。 寒いわけやわ〜思いつつ、なんとなく春着で外出してみました。 寒かったです、風邪引くかと思いました。 寒いときは、やっぱ暖かい…

ぐったり

えー久しぶりの日記になります。 タイトル通り…ぐったりしてます。 色々疲れて…おりま…す… 眠い… 睡眠時間、二日連続4時間はなかなか… モウダメダ

気が付けば…

気が付けばもう三月…春なんですね… だんだん温かく…なってねえや…(´Д`) 今日久しぶりに雪が降ってしかも積もりましたしね。 最近 いやーめちゃめちゃ大変でした…卒論発表会あったり卒論まとめて提出したりと… てんてこ舞いでしたよ。 そういや就職試験もあ…