2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく見たくねえや…2

え〜マックのハンバーガーって、一個80円じゃないですか? つまりです、四個で320円! なんと安いんだ!と思い四個注文。 一気に食べる! 気持ち悪くなりました… うん、食い過ぎは、よくないです。 気持ち悪いです… 前にも同じ事したよな俺… 以前の教訓…

カニうまー

はい、そんなわけで今夜の夕飯はカニでしたー 美味しかったです、さすがカニです。 しかし、食べてる途中… カニの殻が目にはいるとゆうハプニングが(´Д`;) カニの最後の抵抗でしょうか… ともかく美味しかったです。 ついでに今日はアカツキ買いました。 う…

二日酔い…

え〜昨日は成人式でした。 その後は当然そのまま同窓会になるわけですよ。 当然酒も出るわけです。 みんなしてべろんべろんに酔っぱらってましたね。 俺はすぐに酔っぱらってすぐ覚めるんで、他の酔っぱらいの対応をしてました。 んで、中にはやっぱすんごく…

最近

え〜っとですね、今日久しぶりにアイコン公開したわけなんですけどー 実はあれ、先月の初めの頃に作った物です(笑) 今まで公開してなかっただけですね、はい。 うっかり忘れてました(笑) よくあるんですよねえ… ちなみに今公開忘れてるのはファフナースペシ…

なんてこったー

えー我が一族にインフルエンザ大量発生。 しかも新年会で親族が集まっているときに広まった模様。 数名が39℃オーバーの熱を出す事態に…(´Д`;) そしてこの日記を書いている今、横にインフルエンザで倒れた弟がいます(´Д`) …え〜…相部屋なんですよ、俺と…