二日酔い…

え〜昨日は成人式でした。
その後は当然そのまま同窓会になるわけですよ。
当然酒も出るわけです。
みんなしてべろんべろんに酔っぱらってましたね。
俺はすぐに酔っぱらってすぐ覚めるんで、他の酔っぱらいの対応をしてました。
んで、中にはやっぱすんごく酔ってる奴がいるわけで…
その中の一人があまりにもひどかったので、酔いを覚まさせるため寒い外へ連れて行く事に。
で、なんとか頑張って玄関まで運ぶと…
暴れましたよ、彼は。
玄関破壊〜やばい〜(´Д`;)
とりあえずそいつを外に連れ出して、「酔い覚めたか?」と声をかけた瞬間…
見事な大外刈りをくらいました。
地面はコンクリ〜ト〜。そりゃ痛いですよ、ええ。
むかついたので積もった雪の上にダイブさせました☆
その後彼はおうちへ強制送還〜
あ〜疲れた…とか思ったらもう一人暴れてる奴が…
酔っぱらいはタチ悪いですね…ヽ(´ー`)ノ
その後二次会で飲み過ぎ今現在二日酔いです…朝方四時まで飲んでたからなあ…
頭痛い…