2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケース友だち

朝に電話があったそうです。 詐欺師「おたく、アダルトサイトで登録されてますよね?登録料五万円いただきます。払って頂かないとどんどん増えていきますよ?払わないとゆうのならこちらにも考えが…」 友だち「パソコンもってねえよ。」 次の瞬間電話は切れ…

ケース母

裁判所から…給料を差し止めるとの通知が… しかし、母の役職は給料を貰うのではなく、むしろ払う方だったのでー この詐欺師はどうするつもりだったんでしょうねー?

最近のはやり!

最近のはやりといえば…!世間を揺るがす詐欺!! なんと我が家の母と友だちにも詐欺が来た!!

やばいんちゃうか…?

今日起こったわけではないですが… 〜我が大学の廊下にて〜 自分「あれ?なんか瓶落ちてない?」 友だち「あ、ほんとだ。なんかね?」 そんな感じで瓶を拾って、記載を見てみると… ・猛毒のため、開封時は防護、防毒マスク着用のこと。 ・決して直接触れない…

やばいやばい。

最近全然日記つけてねえやw つーわけで日記を書きましょう。

ディスティニー

はい、今週はいよいよ虎の方とマリューさんでてまいりましたね! いやーやっぱマリューさんも名前かえたんだねえ… どんな名前やったっけ…まあそれより、自分の見間違いじゃなければ虎の方…腕があったような気が… あの人左手ないんじゃなかったのか!?義手!…

ミスターインクレディブル〜

はい、見てまいりました。ミスターインクレディブル。 これはですねー普通に面白い。 なんか…いいね!ギャグもおもしろかったし、結構家族で見ても楽しいかも。 おすすめの一品です(-_-)