2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いー(´Д`)

そんなわけで我が家では既にこたつが出されております。 やばいですね、こたつの魔力は。 朝目が覚めてベットから出て…一階へ下りて… そのままこたつにin。 はい、二度寝ー 起きられませんてw 正直今日も遅刻しかけたw

オレンジー(´Д`)

そんなわけでオレンジになりつつあります、デスティニー。 いやー… 部屋が塗料臭い!!(´Д`;) 換気しないとやばいわ!この臭い!! くさー!!

…やっちまった…

う〜ん… もう、無駄遣いはやめようと心に誓ったのに… そして、今現在未完成で積まれてるプラモを全て片づけないと! って思ってたのに… 買っちゃいました。 MGフリーダムガンダム。 …アッガイかフリーダムかすんごく悩んだんです… 悩んだ結果…フリーダムに…

あ〜終わった終わった。

ようやく歯の治療が終わりました〜 あ〜やっぱ金かかるなあ…(つД`) ともあれ治療が終わったのはやっぱり嬉しいですね。 しかし腑に落ちないのは… なんで俺、毎回子供用シートだったんだ…?(´Д`) 例え客が俺一人しかいなくても… 「はい、では奥の席(子供…

やっぱりSEEDのが…

はい、描いてみましたオルガさん。 いや〜…デスティニーの三人組みはいまいちでしたよね… やっぱり、初代三人組みですね。 さて、今回オルガを描いたのはとある方からの頼みでしてw 気に入ってもらえればいいんですが(´Д`;) そうそう、愛車の修理が終わり…

オーマイガー…

え〜… 事故りました。 いや、ホントビックリしました… 急カーブ、対向車がスピードの出し過ぎで曲がりきれずに突っ込んできて… サイドミラーが吹き飛びましたわ! いや〜…マジデビックリした… そんなわけで我が愛車は恐らくしばらく入院することに〜 にして…

歯が〜

今日久しぶりに歯医者に行って来ました。 歯医者ってのはやっぱいくつになっても怖いモノデスね… そもそも歯医者に行く理由が治療した歯のつめものが取れたためなんですがー それがもう半年以上前からほっぱってたので虫歯に… 神経までやられてたそうなので…

眠い…

はい、本日Sinは激眠いです… なぜなら昨日は2時間しか寝ていないから。 ストレスから来る頭痛で寝れませんでした…orz 最近軽く人間不信になったり、自分を見失ったりと色々大変でしたわw まー何とか解決したのですが、あのまま続いてたら厳しかっただろ…