2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?27日ぶり?(´Д`;)

えーそんなわけで… 28、29、30日と東京に行ってまいりました〜 初日は仕事終わった後の午後八時に家を出て、夜中一時に姉の家に到着。 一人暮らしの姉の八畳の部屋で五人ぎゅうぎゅう積めになって寝ました(笑) 二日目はディズニーシーへ行くために中央線快速…

ジャイアン2

えー 今度はあなたですか、母よ… 俺「なあ…DS返してくれ…」 母「ちょっとだまっとられ!!あーもうはがやしい!!」 …うん、我が家の女性陣はジャイアンだ。 あ、そうそう、今日仕事初日でしたー ずっと事務してましたー

我が家のジャイアン

え〜今日、DSの脳トレをしているとき。 姉「なあ、あたしにもやらせてよ」 俺「いいよ」 と、貸したのが…運の尽きでした… 数十分たっても返してくれません。 俺「なあ…そろそろ返してくれ…」 姉「ちょっと待ってくれ!これおかしいだろ!!」 と言いながら…

全力少年

えー…ここ一週間近く、超ハードスケジュールでした。 3月24日 卒業式 卒業式です、これで友達とお別れです。寂しく思います… そんなわけで最後だ!さあ!遊ぶぞ!! と遊んでると気が付けば翌日の朝八時でした。 3月25日 遊ぶ 朝八時に寝て、三時間後…