2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チッキショオオオオオオ!!

えー久しぶりにこんな絶叫をしました。 とゆーのも、今日仕事終わってから地区のボーリング大会だったわけですが… そこに直属の上司である係長が!! これは…負けられねえ…!! と、勝手に対抗意識を燃やしていたら、どうやら向こうもそれを感じ取ったご様子…

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

やたー! 入院してた我が家の愛犬が退院しましたー!! 超嬉しいです!! 家に帰ると尻尾を振る愛犬の姿が!! 抱っこしてなでてると、とある事に気付きました!! 超臭い!! とりあえず、無事退院できて良かったです笑 >ジョイ君 もちろんCD買ったよ〜…

だぎゃー

えー昨日まで出張(?)で名古屋いってました! なんで(?)かっつーと、半分遊びみたいなもんだったからです! いやー…今回の報告書どうしようかねえ…(´Д`;) まいったまいった(笑) なんて書くよ?遊んできました!!って書くか? それともひつまぶしと手…

頭イテー(´Д`)

えー今日も仕事でしたー。 午後から半日だったんですけど、1人で職場行くってのは寂しいもんですわー(´Д`) むー…休みが欲しいわ… 積んであるガンプラをなんとかせねばならぬというのに…!! とりあえず、TOP絵変更。 いやー…四ヶ月ぶりのTOP絵ですな〜 そ…

(´Д`)

えー今日は残業してました。 会議が午後八時頃に終わってから、十一時までひたすら事務処理。 …眠い!!ヽ(`Д´)ノ

あれやね。

あれや、フォトショにこだわったんがあかんかったんや! つーわけでペインターを導入!! OKヤッパリ使い方わからねえ!! …練習します…(´Д`;)

試験の意味は!?

そんなわけで、今日資格試験を受けてきました。 試験開始前に試験官が一言 「カンニングについてですが、2回目からは退室して頂きます。」 一回やってもセーフなんだ!?Σ(゜Д゜;) どよめく会場。 そこまで難しい試験なのか!?やべえ…俺あんまり聞いてな…

(´Д`)

はい、一日飛びましたが日記です。 てゆーかアレです。昨日は何故か日記ページが開かなかったので、記入出来ませんでした。 つまり、今のところほぼ毎日日記!すばらしい! はい、そんなわけで今日の出来事〜 つっても仕事だけどな!(´Д`) んで明日も仕事か…

(´Д`)

さて、三連休です!! よし!毎日仕事だ!! チクショウ!! まーそんなわけで連休初日。 仕事してました!!ヽ(`Д´)ノ チクショウ!! さて…指摘もされたし…何か描くか…(´Д`)

三日連続!

そんなわけで、三日連続日記です!! 奇跡じゃあ!!奇跡じゃあ!!(つД`) まあ、そんなわけで映画見てきました。 映画「時をかける少女」 ええ、今更ですよ。地方ですから今更公開されましたよ。 でも面白かったから良いんだよ!!ヽ(`Д´)ノ この映画を…

二日連続!

ふふふ、二日連続日記つけてるよ俺! 明日はたぶん雪が降る!! そんくらい珍しい、二日連続日記です。 今日は福井に出張に行ってまいりました〜 いやー最近2週間に一回のペースで県外出張だよ。 お土産代が…(´Д`) …一回の出張で結構お土産買うからなあ… ……