チッキショオオオオオオ!!

えー久しぶりにこんな絶叫をしました。
とゆーのも、今日仕事終わってから地区のボーリング大会だったわけですが…
そこに直属の上司である係長が!!


これは…負けられねえ…!!


と、勝手に対抗意識を燃やしていたら、どうやら向こうもそれを感じ取ったご様子。


バトル、開始です。


一ゲーム目、係長圧勝。
二ゲーム目はなかなかの接戦に!!


これは勝てる!と思い…
「係長には負けたくねぇー!!」と投球。
ボールは見事にガーター!!


…これが決めてで負けたよ!コンチクショー!!


>ジョイ君
女医君!?一瞬誰だよとか思ったよ!!(´Д`;)
そうだねえ…一番新しいシングルに入ってたおるすばんおもろいよな笑


>FAKっしゅん
おもちかーおもちも良いけど、イカも結構いくないか?笑
あと上でも言ったがおるすばんもワロタ。
風邪早く治せよ〜?