2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ…

今日もバイトでしたー しかも今日から容疑者室井慎治とか奥様は魔女とか恋する神父とかキンゼイレポートとか新作が入ったのでお客さんが大量に… 先輩に、「今日すっごい人っすね〜」と言ったところ。 「まだまだ少ないよ。せめてこの倍は来て欲しかったな…」…

うっかりうっかりw

まーた日記書くのワスレテタw さて、書こうかいのう。 しかし今日は特になんもなかったかなあ… んー… あ、この間借りたって言ってたフリクリ見てみました。 あれはものすごいギャグだねw 思わず全巻借りてしまったw さて、続き見ますヽ(´ー`)ノ

TSUTAYA!

今日は近所のTSUTAYAがレンタル95円だったので前から気になっていたフリクリなるものを借りてきましたー まだ見てないけど(´Д`) とりあえず、これから見てみまーす。

(´Д`)

今日も一日バイトでしたー!! バイトから帰っての楽しみはヤッパリSEEDですねw 今日はイザークとディアッカ出たしw てかあのオレンジショルダー…ジュール隊なのか…(´Д`;) あれってハイネの部隊だったんじゃなかったのか…? まあ…いっかw イザーク…

アイコン

久しぶりに某氏の要求に応え、アイコンを作りましたー ディアッカ&イザークのデスティニーバージョンです! 二人とも、滅多に出番ないけどな…

近況報告

とりあえず近況報告でも。 最近Sinは映画館でアルバイトをしています。 時給900円っつーかなり高額なバイト!!w しかもバイト特権でグッズ&食べ物関連は20%オフ&映画タダで見られます!! 最高です…(´Д`) そんなわけで映画館で午前9時から午…

うん、まあ、ほら、日記ってさ、苦手なんだよね。

そんなわけで一ヶ月と十三日ぶりの日記です! いやー…なんかこう、書くこといっぱいありすぎてまとまらないんですよね。 しかし、さすがに日記もHPもほっぱりっぱなしっつーのはやべーと思うので、今後はなるべく日記は毎日つけるようにしたいと思います。