2005-01-01から1年間の記事一覧

しばらく見たくねえや…

えー急にたこ焼きが食べたくなりました。 そんなわけで近所のたこ焼き店へGO。 家族の誰かも食べたいかもしれないと思い、9個入りを二パック買って帰りました。 帰ってみると…誰もいない… 仕方ないので一人で食べることに。 しかし…たこ焼き18個はきつい……

…俺、峠を制するよ…

えー… 運転中、雪道で思いっきり…ドリフトかましました(笑) いや〜マジデビビりましたよ、車が真横に進むんだもん。 ハンドル操作もできたもんじゃねえ(笑) ブレーキを踏めばなお悪化。 どないせーとゆーんじゃー!! とか叫んでたら雪にぶつけて止まりまし…

ぎゃ、ぎゃーす!?Σ(゜Д゜;)

本日のSinと母親の会話。〜バイオ4プレイ中〜 母「何このグロイゲーム…おもしろいがけ?」 俺「ん〜結構」 母「ふ〜ん…あれ?あんた…」 俺「何?」 母「円形脱毛症なっとるよ」 俺「なにいいいいいい!?」 マジデス、ヤバイデス、キツイデス(((( ;´Д`…

ぐったり…

え〜なんつーか今日はいろんな事が起こりすぎです。 郵便局でおばあさんの手助けしたり、教授にハードウェアの接続頼まれたり、友達に呼び出されたり、校内を走り回ったり、工学部の先生に研究生として来て欲しいと誘われたり… 一日で起きるハプニングの許容…

ビバ草津

さて、先日書いた通り一泊二日で草津へ行ってまいりました〜 いや〜…良いね。 湯畑付近で売っているあげまんじゅう!これはめっちゃうまい!! 初日、まんじゅう三個に温泉卵一個、んで夕食を食べたら… 吐きました(´Д`;) 多分、限界状態でのビールがとどめ…

日記か…何を書こうか… んんんんんんんん… 特に書く事ないな!(´Д`) 強いて書くならば… 明日から群馬に温泉旅行行くくらいかな。 …温泉、大好きです…!

あれまあ…(´Д`;)

BBS消えたー!(笑) 最近書き込み無かったからなあ… まあ、気が向いたら再設置。 もしくは今ある利用申請用掲示板と一緒でも良いかな。 新しく作るのメンドクサイし。 今度変更しておこう〜

(´Д`)

えー本日の日記は超身内ネタ。 正直俺と依頼主(笑)さんしかわからんネタです。 それでもあえて絵付きで! むしろ、絵を描け!と言われたので(笑) そんなわけで。 そいやそいやと胴上げされてます。誰かが。

あれ?

…ハロウィンって昨日だったんだ!? てっきり今日だと勘違いしてたなあ… まあ、いいか(笑) そんなわけで描いたジャックですが… 描きやすかったなあ(笑) だいたいこれで10分くらいかな? 全身描いてみりゃよかったかな…

寒いー(´Д`)

そんなわけで我が家では既にこたつが出されております。 やばいですね、こたつの魔力は。 朝目が覚めてベットから出て…一階へ下りて… そのままこたつにin。 はい、二度寝ー 起きられませんてw 正直今日も遅刻しかけたw

オレンジー(´Д`)

そんなわけでオレンジになりつつあります、デスティニー。 いやー… 部屋が塗料臭い!!(´Д`;) 換気しないとやばいわ!この臭い!! くさー!!

…やっちまった…

う〜ん… もう、無駄遣いはやめようと心に誓ったのに… そして、今現在未完成で積まれてるプラモを全て片づけないと! って思ってたのに… 買っちゃいました。 MGフリーダムガンダム。 …アッガイかフリーダムかすんごく悩んだんです… 悩んだ結果…フリーダムに…

あ〜終わった終わった。

ようやく歯の治療が終わりました〜 あ〜やっぱ金かかるなあ…(つД`) ともあれ治療が終わったのはやっぱり嬉しいですね。 しかし腑に落ちないのは… なんで俺、毎回子供用シートだったんだ…?(´Д`) 例え客が俺一人しかいなくても… 「はい、では奥の席(子供…

やっぱりSEEDのが…

はい、描いてみましたオルガさん。 いや〜…デスティニーの三人組みはいまいちでしたよね… やっぱり、初代三人組みですね。 さて、今回オルガを描いたのはとある方からの頼みでしてw 気に入ってもらえればいいんですが(´Д`;) そうそう、愛車の修理が終わり…

オーマイガー…

え〜… 事故りました。 いや、ホントビックリしました… 急カーブ、対向車がスピードの出し過ぎで曲がりきれずに突っ込んできて… サイドミラーが吹き飛びましたわ! いや〜…マジデビックリした… そんなわけで我が愛車は恐らくしばらく入院することに〜 にして…

歯が〜

今日久しぶりに歯医者に行って来ました。 歯医者ってのはやっぱいくつになっても怖いモノデスね… そもそも歯医者に行く理由が治療した歯のつめものが取れたためなんですがー それがもう半年以上前からほっぱってたので虫歯に… 神経までやられてたそうなので…

眠い…

はい、本日Sinは激眠いです… なぜなら昨日は2時間しか寝ていないから。 ストレスから来る頭痛で寝れませんでした…orz 最近軽く人間不信になったり、自分を見失ったりと色々大変でしたわw まー何とか解決したのですが、あのまま続いてたら厳しかっただろ…

セツネエー(つД`)

えーこの度、友人に勧められ最終兵器彼女のOVAを見てみました。 なにやらヒロインであるちせのプロトタイプになった方のお話だとか… さて、どんなものなのか…と見てみましたが… 切ねーッス(つД`) いや、なんつーかもー部下思いっつーかもー… 格好いい…

ある意味青春…?

え〜Sinの家族は時折身体を動かしたくてどうしようもない衝動に駆られる事があります。 たとえば姉の場合。「おい、キャッチボールしようぜ!」 弟の場合。「兄ちゃんバトミントンしようバトミントン!!」 そして俺の場合… なんかこう…突然自転車に乗っ…

バイト、終了〜

はい、そんなワケで約二ヶ月近くやってきた映画館のバイトも本日で最終日でした〜 思えばいろんな事があったとデス… 先輩方はみんな個性が強くてもーある意味凄すぎるし… 上司は上司でなんか仕事中に突然輪ゴムで狙撃してきたり飛び膝蹴りしてきたり…(´Д`) …

ファンタスティック・フォー!

はい、そんなわけで見てきました。ファンタスティック・4。 えーと…正直な話… まあ、おもしろいっちゃあおもしろいんですよ…? けど… 短すぎです(´Д`;) あれ?ボスもう終わり!?Σ(゜Д゜;)ってなくらい… もうちょっと頑張って欲しかったなあ…そんなわけ…

ぐふぁ

やばいわ…バイト半日以上は死ぬわい… えーと、まず映画館のバイトが朝八時から夕方5時まで。 次に塾のバイトが夜六時半から九時まで… 死にます、はっきり言って死にます。 うっかり塾で寝ちゃってたしw 悪い!生徒達よ!w

うしゃー

ようやく見つけたぞ…1/100デスティニーガンダム!!ヽ(`Д´)ノ 即購入!残念ながら初回特典の台座等々は付属しませんでしたが… まあいいや! さて、塗装をどうするか… 実を言うとSinはデスティニーをそのまま設定色で塗る気がありませぬー 思い切って…ミ…

よっしゃあああああああああああああ!!(`Д´)

うおー!!初給料ゲットだー!!!ヽ(`Д´)ノ やたー!!wwwめっちゃうれしいw しかも8万円!! 何買おうか…w そんなわけでテンションの高いSinですw 8万か…さて、何に使おう…

またやっちまった!!(つД`)

はい!またやってしまいました!映画館のバイト!! 本日のSinの仕事…それはパンフレットや各グッズをお客様に勧めること!! 張り切ってパンフレット片手に… Sin「売店にてニャニャグッジュ(NANAグッズと言いたかった…)販売致しております〜」 …

やべえΣ(゜Д゜;)

あー…やべ… 今日うっかりミスをしてしまいましたw 本日から公開された期待作「NANA」!俺もかなり見たい作品です! なので開場のアナウンスも張り切って言います! 俺「只今より、シアター1にて9:40からの…な、な…NANA?(疑問系)を開場致します。」 先…

死ぬ…

今日もバイトでしたー しかも今日から容疑者室井慎治とか奥様は魔女とか恋する神父とかキンゼイレポートとか新作が入ったのでお客さんが大量に… 先輩に、「今日すっごい人っすね〜」と言ったところ。 「まだまだ少ないよ。せめてこの倍は来て欲しかったな…」…

うっかりうっかりw

まーた日記書くのワスレテタw さて、書こうかいのう。 しかし今日は特になんもなかったかなあ… んー… あ、この間借りたって言ってたフリクリ見てみました。 あれはものすごいギャグだねw 思わず全巻借りてしまったw さて、続き見ますヽ(´ー`)ノ

TSUTAYA!

今日は近所のTSUTAYAがレンタル95円だったので前から気になっていたフリクリなるものを借りてきましたー まだ見てないけど(´Д`) とりあえず、これから見てみまーす。

(´Д`)

今日も一日バイトでしたー!! バイトから帰っての楽しみはヤッパリSEEDですねw 今日はイザークとディアッカ出たしw てかあのオレンジショルダー…ジュール隊なのか…(´Д`;) あれってハイネの部隊だったんじゃなかったのか…? まあ…いっかw イザーク…