ぐったり…

え〜なんつーか今日はいろんな事が起こりすぎです。
郵便局でおばあさんの手助けしたり、教授にハードウェアの接続頼まれたり、友達に呼び出されたり、校内を走り回ったり、工学部の先生に研究生として来て欲しいと誘われたり…
一日で起きるハプニングの許容量を超えています。
おかげでメチャメチャ疲れましたわ!!
あり得ません!なんけこの忙しさ!!
はじめてやっつがいぜこいが!!
…えー、そんなわけで大変な一日でした。はい。

  • バースデー

そうそう、今日は姉の誕生日なんですよ。
思い起こせばもう既に二週間とちょっと前…草津温泉に行ったときのことでした…
温泉街にあったガラス館にSin達は入ったわけですよ。
そこで姉はきれいなピアスを発見。
「うわ〜これかわいい〜そういやあたしもうすぐ誕生日だし…おい、買え。
脅迫ですよ…ヽ(´ー`)ノ
買いました、ええ、買いましたとも…