2008-01-01から1年間の記事一覧

その後ー

よくよく考えたら前の日記以来書いてないので、血を吐いたあとどうなったか書いてみようと思いますー(´Д`)23日午前10時頃、職場にて血を吐く(吐血ではなく喀血) 先輩「今あんた血吐かなかった!?」 俺「はっはっは、気のせいでですよ。大丈夫でご…

うぶぉあ

えー久しぶりの日記です。最近放置気味ですんません…汗 ようやく仕事も一段落し、そろそろアイコン描くべと思っていた今日この頃…吐血しました。 いやーびっくり。明日再検査してまいります(´Д`)体調管理には気をつけよーノ

し…死ぬ…

どうもお久しぶりです。Sinです。えー以前の更新から一ヶ月とちょっとあいてしまいました… 違うんですよ、今回はちゃんと更新していこうと思っていたのですが… 仕事で休みが中々貰えなかった+一日の残業時間最低5時間が効きまして…泣 軽く死にそうにな…

(´Д`)

果たして必要あるのか!?この日記ー!! まあ、日々のことなど書きますか? とりあえず今日でこのHPも6周年…実質三分の二は放置状態でありましたが汗トップでも書きましたが、本当は絵を描きたかったのですが… なにぶん気づいたのが昨日だったので間に合…

久しぶりに

てなわけで久しぶりに更新です笑いや、笑えねえ…長いこと放置ですみません汗日記に関しても最近書いてないしなぁ…う〜ん、日記も撤去しようかな汗トップにちょぼちょぼ書いてく書いてくだけでいいかなあ?とりあえずもうチョイ更新速度を早くしよう汗アイコ…

おもろい。

てなわけで、今グレンラガンにはまってます。おもろいですね、あれは。熱々です!! ヴィラルがカッコいいー!! ロシウはげそうー!! ギガドリルブレイクかっこえー!! まあ、そんな感じに今グレンラガンにはまってます。 トップ絵のアディーネですが、実…

そんなわけで…

明けましておめでとうございますまあ、カナリ今更なのですが汗きっと俺の頭の中の時計が狂っているのでしょう。クリスマスの絵をパンさんとこに送ったのもつい最近ですしな!!ヽ(`Д´)ノ開き直って生きてみようかと思いますb本年も超のんびり&ひっそりと更…