2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく見たくねえや…

えー急にたこ焼きが食べたくなりました。 そんなわけで近所のたこ焼き店へGO。 家族の誰かも食べたいかもしれないと思い、9個入りを二パック買って帰りました。 帰ってみると…誰もいない… 仕方ないので一人で食べることに。 しかし…たこ焼き18個はきつい……

…俺、峠を制するよ…

えー… 運転中、雪道で思いっきり…ドリフトかましました(笑) いや〜マジデビビりましたよ、車が真横に進むんだもん。 ハンドル操作もできたもんじゃねえ(笑) ブレーキを踏めばなお悪化。 どないせーとゆーんじゃー!! とか叫んでたら雪にぶつけて止まりまし…

ぎゃ、ぎゃーす!?Σ(゜Д゜;)

本日のSinと母親の会話。〜バイオ4プレイ中〜 母「何このグロイゲーム…おもしろいがけ?」 俺「ん〜結構」 母「ふ〜ん…あれ?あんた…」 俺「何?」 母「円形脱毛症なっとるよ」 俺「なにいいいいいい!?」 マジデス、ヤバイデス、キツイデス(((( ;´Д`…

ぐったり…

え〜なんつーか今日はいろんな事が起こりすぎです。 郵便局でおばあさんの手助けしたり、教授にハードウェアの接続頼まれたり、友達に呼び出されたり、校内を走り回ったり、工学部の先生に研究生として来て欲しいと誘われたり… 一日で起きるハプニングの許容…