2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ういあー

そんなわけでオリジナルMS描いてみました。 こいつほんとにシナリオやる気あるのかよ?とか思っている方もたくさんいるでしょうorz ですが、まあこんな感じに頑張ってるんですよ!!(TΔT) こんなん描いてるから時間が足りないw時間がかかるwアホな俺ですor…

…ほ、ほぎゃあああああ!!

今日はもうすぐ四月だというのに雪が積もってました。 そんな冬の様な寒さの中…思わずほぎゃあああと叫んだのは恐らく自分だけでしょう。 …今日のSEED…ハイネさん死んでますやん!!(TΔT) そんな…せっかく「ザクとは違うんだよ!!」って名言があったのに…orz…

ローレライ。

ぎばちゃん最高ー!!はい、いきなりですみません。 そんなわけで自分は映画、ローレライを見て参りました。 最近CMで頻繁に宣伝されているローレライ… 一体どのようなものなのか!?とか思いながら映画館へー… 泣きました…!! ぎばちゃん最高だー!!(TΔ…

金沢ー

とゆうわけで今日は石川県は金沢に行ってまいりましたー メンツは自分+友人三人。 さらに運転手は新人ながら警察官!! これはかなりの安全運転が期待できそうだ!!親にもそう言って家を出たのに!! 彼は高速道路を時速180㌔オーバーで駆け抜けたよ… …

県内大疾走

今週月曜日、Sinは県内を愛車で走り回ってました… 雲の向こう、約束の場所のDVDをゲットするために!! その結果四つの市を駆け抜けー… 結局見つかりませんでしたorz 仕方がないので近所のお店で注文。 それが今日届きましたー!! いやー…なんかしんみりく…

たまにはこんな絵も描きたくなる。

そんなわけで最近はTOP絵みたいな絵を練習してます。 昨日からですが。