2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強い…強いぞ俺!!

えー最近我が家では寝相の悪い方でも安心!掛け布団固定シーツ(正式名称知らない)を購入!! これさえあれば寝相の悪い俺でも朝別途から掛け布団が落ちてしまってて寒い! なんて事はなくなるんだー!!って思ってたら… 敷き布団ごとベットから落っこちてた…

うん、またデザイン変更だYO!

えー今現在我がホームページのトップにいるヒューイ君。 またデザインが変わりましたorz 彼は設定年齢20歳なのですが…あれだとなんか20代後半に見えるので若くしました。 20歳ってゆーとステルヴィアのケントと同じ年だなー…とか考えながらデザインし…

今日は…

世間ではセンター入試開始ですねー あとSEEDディスティニー! 今回はアークエンジェルが出航だそうなので期待してました!w そしてやってくれた!キラ君たまには良いことするよあんた!! ユウナの情けない行動に笑いが止まりませんでしたw にしてもO…

すでに日記ではないけどなにか書かねばぁ!

日記書くのがかなり久しぶり、あり得ないくらいに久しぶり。 さて、最近Sinは何をしているかというと… 親戚の家行って酒飲んでぐったりしてぶっ倒れて… みたいな感じですハイ。 はい、新年というのは怖いですね。 もーみんな酔っぱらってぶっ壊れる… 恐るべ…