今日は…

世間ではセンター入試開始ですねー
あとSEEDディスティニー!
今回はアークエンジェルが出航だそうなので期待してました!w
そしてやってくれた!キラ君たまには良いことするよあんた!!
ユウナの情けない行動に笑いが止まりませんでしたw
にしてもOPとEDの曲変わってましたねー
つーかオレンジのザク、新キャラが乗ってたのか…てっきりシホかと思ってたよ。
にしても虎さん…金色のムラサメってあんた…なんか、百式みたいな感じ…?
てゆーか今回もやっぱりシン達は出番がないw
果たして彼は本当に主役なのだろうか…

あ、そういや今日は自分、誕生日なんですよ。
今日でもう19ですよーいやー時間がたつのは早いですねー
高校生になったのがもう四年も前の事なんですねー
いやーなんかこうして昔を振り返る行為はオッサンくさいですね!w
そんなわけで今日は家族みんなで居酒屋へ!
そしてみんなで乾杯!!
今日の主役はもちろん自分です!つまり!酒飲めると思ってたんですよ!!
しかーし!!
祖父&祖母&父&母&姉「みんな飲むから、お前今日運転手な。」
自分「今日の主役…俺…なんだよね?」
弟「兄ちゃんはオレンジジュース。俺も酒飲むよ。」
…今日の主役は…俺なんです…俺…なんですよね…?