ビバ草津

Sin12005-11-27

さて、先日書いた通り一泊二日で草津へ行ってまいりました〜
いや〜…良いね。
湯畑付近で売っているあげまんじゅう!これはめっちゃうまい!!
初日、まんじゅう三個に温泉卵一個、んで夕食を食べたら…
吐きました(´Д`;)
多分、限界状態でのビールがとどめになったのかと…
その後親族12名による卓球大会開催。
も〜盛り上がる盛り上がる(笑)
その時気付いたのですが、卓球台の横になんとカラオケが!
これは歌うしかあるまい…と、カラオケ大会も併発。
そして歌いまくっていると…
何故か、宿の管理人さん飛び入り参加。
とりあえず気にせず歌い…
最後のとりとして姉が中島みゆきの「空と君のあいだに」を歌い…
みんなさー寝るか〜って部屋へ帰ろうとすると…
何故か管理人さんが歌い出した(´Д`;)
そんなに参加したかったのか!管理人さん!!(つД`)
おもしろい宿だった…(´Д`)
一番おもしろかったのは食事の後食器を自分たちで片づけなあかんっつー事ですけどね(笑)