あ〜終わった終わった。

ようやく歯の治療が終わりました〜
あ〜やっぱ金かかるなあ…(つД`)
ともあれ治療が終わったのはやっぱり嬉しいですね。
しかし腑に落ちないのは…
なんで俺、毎回子供用シートだったんだ…?(´Д`)
例え客が俺一人しかいなくても…
「はい、では奥の席(子供用)どうぞ〜」
なんでやねん(´Д`)
なんで毎回ポケモンに囲まれながら治療を受けねばならないんだ…
しかもよく見るとピカチュウが「ホントは怖いポケモンじゃないよ」とか言ってるし。
いつからピカチュウは怖いポケモンになったんだ!?Σ(゜Д゜;)
さらにBGMよ〜く聴いてると…
FF10のサントラか!!Σ(´Д`;)
なんか聴いたことあると思ったよ!!
はい、まーそんなわけでなかなか面白い歯医者でした。