バイト、終了〜

はい、そんなワケで約二ヶ月近くやってきた映画館のバイトも本日で最終日でした〜
思えばいろんな事があったとデス…
先輩方はみんな個性が強くてもーある意味凄すぎるし…
上司は上司でなんか仕事中に突然輪ゴムで狙撃してきたり飛び膝蹴りしてきたり…(´Д`)
まーそんな感じでいろんな事がありましたわい…
そして今日バイトの終礼時に皆さんの前で挨拶することになり、上司の横に立ちました。
上司「え〜では、本日をもちまして…とゆうより明日からSinくんが正式な社員となるとゆう事で…」
俺「なりません!!Σ(゜Д゜;)」
最後の最後まで上司は面白い人でしたw
さらにその後先輩方に挨拶してまわっていると…
先輩A「冬休み来いよ〜来なかったらしばく。」
先輩B「あ〜あ、これで一人私のいじめる対象が減ったわ…」
先輩C「土日バイトに来いよ〜来ないと家に押しかけるからな。」

面白いバイトでしたw