全力少年

えー…ここ一週間近く、超ハードスケジュールでした。

  • 3月24日 卒業式

卒業式です、これで友達とお別れです。寂しく思います…
そんなわけで最後だ!さあ!遊ぶぞ!!
と遊んでると気が付けば翌日の朝八時でした。

  • 3月25日 遊ぶ

朝八時に寝て、三時間後起床。その後遊びに行き、夜中二時に寝る。

  • 3月26日 引っ越し

朝六時起床、八時から友人の引っ越しの手伝い。
夕方五時手伝い終了、六時から飲み会へ。夜中三時に寝る。

この三日間はめちゃくちゃやばかったッスね…
もう、ホント…きつかった…
その後も色々ありましたが書くのがめんどくさくなってきたぞ!?
辞令交付されたり色々ありましたわ!その時頭を神棚に強打して笑いを取ってみたりとかー
ニンテンドーDSを兄弟そろって買ってみたりとかー
DSのソフト、思わず3本買いましたわ(笑)
ゼノサーガ1・2、脳トレ聖剣伝説DS買い増したわー
さて…DSやるべ!!