ニャー

どうも、Sinです。昨日に引き続きウイルス削除してました。
まあ、おおかた昨日で削除したんですがー…それでもウイルス二、三個は発見しましたね。
…どれだけ、増えれば気が済むんだこのウイルス?ヽ(;´ー`)ノ
とりあえず、たぶん全部消せたと思う。
念のため後日ウイルス対策ソフト新しいの買ってくるか…
ウイルスチェック後、たまったストレスをどうしようか考えてると…
目の前を愛猫が通って行きました。
なんとなーく抱きかかえてお風呂に直行。
その間の鳴き声の変化が…
「ニャーン…ニャー…ニャオー…ナローナオーン!ナワーン!!
おもしろい、おもしろいではないか。途中から猫ではなくなっている。
爆笑していると…
バリッ!!
思いっきり引っかかれて腕に十数㎝の切り傷が出来ました(´Д`)
血がなかなか止まらなくて困りましたわー