おお〜?

えーなにやらパンさんからバトンがまわってきましたよ?
SRC関係者のバトンか…
ふふふ、まわされたのなら答えるしかあるまいて…!!
そんなワケで、いってみましょう。
SRC関係者バトン?
1.あなたが一番燃えたキャラは?
そうですね…難しい質問だ…!!
ディアッカ…ミゲル…オルガ…イザークも捨てがたい…!!
むうううう…
じゃあ、ファフナーSPに出てきたプクでw
かぶってる?なんの事ですか?

2.あなたが一番萌えたキャラは?
…来たよ、これだよ…この質問が一番難しいんだよ…
そもそも萌えってのがなー…あんまり好きじゃないからなあ…
あ、じゃあファフナーSPのプクで!!
3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
SEEDのミゲルで!!もしくはハイネ!またはオルガ!!
もっと活躍の場を!!ヽ(`Д´)ノ
4.印象的な台詞や歌詞
●台詞
デスノートのライトで、
ライト「そうだ、僕がキラだ。」
あの開きっぷりがなかなか…てゆーか昨日映画見てきたからかなw
●歌詞
「振り返ればいつも変わらない場所があるから」
エウレカセブンCanvas!これは何か格好いい!まあ、エウレカセブン見てないけどな?
5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。
「全・殺しだー!!」
いや、彼、良いキャラしてますよね?EOWのルダルク。
6.等身大と巨大、どっちが好きですか?
う〜ん、やっぱり巨大かな…
けど、等身大も嫌いじゃない。まあ、それでもやっぱ巨大の方が格好いい…ってわけで巨大!
7.版権とオリ、どっちが好きですか?
オリかなあ…版権だと何かやっぱ元設定にとらわれてたりするけど、オリだと自由だし?
8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
ルダルク@EOW
カルカ@EOW2
刹那@エンコミ
全部作品名省略で申し訳ないwまあ、ヴォルール親子は大好きですね!!
9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
見てない!!
いやー…見てる暇なくないか?てか、そもそもこっちあんまり放送されてないし?
10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
パクリ〜
11.技量の標準
ん?どゆことだ…?質問の意味がよくわからんから保留で!
12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?
川は船が通れるくらい。海は日本海溝くらい!!
13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」
ハイネ・ヴェステンフルスガンダムSEEDデスティニー
ミゲル・アイマンガンダムSEED
オルガ・ザブナック@ガンダムSEED
将陵僚@ファフナーSP
生駒祐未@ファフナーSP
…さあ!これでどんな短編シナリオを作るんだ!?
14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」
   と、突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

同上!
さり気なくまだ将陵僚以外作ってないからな!あっはっは!
15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。
ど、どうしよう…SRC関係者か…
ちょ、ちょっと考えさせてくれ!!

OK、久しぶりの…日記とは言えないかもしれないが、それでも書いた事に代わりはねえ!
眠いから、寝る!!
あ、そういや10万ヒット行ってました!ありがとうございます!!
そのうち活動再開しますんで、これからもヨロシクお願いします!!