ぐったり

昨日のお昼、なんか体調が悪くなりました。
前日に忘年会でお酒飲みまくってたからたぶん、二日酔いだろう!
とか思いつつ、仕事していると…
だんだん激しい腹痛がしてきて、そのうち嘔吐、下痢、さらには手足が痺れてきました。
これは…なんかやばそうだぞ!?ノロウイルスか!?とか思いつつも仕事シテマシタ。


1時間くらい耐えましたが…さすがにやばそうなので病院へ。


激痛で車運転してると何回か事故りそうになりました(´Д`;)
とりあえず、病院到着。
うなりながら駐車場に車を止めて、ふらふらしながらカウンターへ。
保険書を取り出そうとした時…吐きました(´Д`)


正確には看護婦さんの持ってこられたポリ袋に、ですが(´Д`;)
俺が口抑えてボロボロ泣きながらカウンターに来たので備えてたよーです笑
あまりに症状がひどかったためか、すぐに診察室に運ばれましたー


診察結果は細菌性急性胃腸炎
症状は激しい腹痛に嘔吐、下痢、発熱等、重篤化しやすいので時には命にかかわるとか。


ノロウイルスじゃーなくて一安心…とか思ってたけど、説明聞いたらこっちのがヤバイじゃん(´Д`;)


医者「若いので大事には至らないと思いますが…入院しませんか?」
俺「うーん…やだ。」


そんなわけで今家で薬飲んで寝てます笑
薬と睡眠のおかげで熱はだいぶん下がりました。
病院行ったとき熱39度ありましたし笑
今は37度5分。よし!平熱!!
ただ、やっぱ症状が治らなかったり、ひどくなったりしたら即入院だそうなー


>ジョイ君
Pか〜俺も前はPだったなぁ〜。P900iVクラウドブラック笑FFACでクラウドが持ってた携帯だぞ!笑
あ、やばい、フラフラしてきた〜