さらばだ…!

えー今年三月に購入したDSを売りましたー
理由は最近全く触れていなかったから!
ここ二ヶ月ほどノータッチ!!
これはもう要らないだろう…と思い、箱とか付属品とか色々探して売ることに。
捜索中にとあることに気付く…
あれ?予備のタッチペンに…ストラップに…中箱に…充電器がないぞ!?
やばい!タッチペンとかはともかく充電器はやばいだろう!?Σ(゜Д゜;)
必死な大捜索の結果、なんとか充電器を発見。
よかったー、他のモノないけど、まあいいかーと要らないソフトと一緒にお店へゴー。
店員さん(知り合い)にDSを預ける。
俺「こいつを頼む…!!」
店員「あいよぅ…って、な、中箱は…?」
俺「なかった」
店員「て、店長、これ、どうしましょう…?」
店長「…B品扱いで」
店員「えーっと、買い取り価格7800円になりますがよろしいでしょうか?」
俺「なんてこった…中箱って大切だったんだ…」
店員「そりゃそうでしょう…」
俺「でも充電器ないよりマシじゃないか!?」
店員「それは致命的」
俺「あ、やっぱか?」
と、このような会話の後売り払いましたー
要らないソフトとあわせて合計金額19000円なり〜なかなかの高値。
これは…買うしかあるまい…!
と、DSLite購入。
やっぱ小さいのは良いね!