さて…

さて、8月も半ばですね〜
…一ヶ月半くらい日記書いてないんじゃないか俺?(´Д`)
まあいいか、とりあえず日記です。

  • お盆

えーお盆休みはガンバリマシタよ俺ー
初日にバーべキューお昼と夜の二回、んでキャンプ。
二日目はキャンプから帰ってきてすぐ従兄弟の家に行って海へGO。
三日目は長野の温泉へ〜途中サンダルで山を登るというなかなかのアホっぷりを発揮。
四日目は一日で温泉四カ所に入るというアホっぷりを発揮。のぼせた。
最終日は昼まで寝てて、午後九時友達を呼び出し映画見に行きました。
うん、体力限界。

  • お盆明け

本日から再び仕事。正直だるい。
てゆーかなんかお盆三日目から両足首が痛い。今日足を見てみるとものすごく腫れていた。
一目でわかるほど面白いくらい腫れている。午後になると痛みは無視出来ないものに…
どうやら両足首をひねったらしい。困ったのぅ
原因を思い出してみることに。
最初足の腫れは、恐らく初日、二日目に山に行ったとき虫に噛まれたのが原因では?
と、考えていました。
しばらく考えていると…
三日目の温泉行ったとき、浴衣来て、下駄を履いて温泉街を歩いていたとき…
思いっきり階段から大ジャンプして、着地時に足からグキッって音がしていた事を思い出す。
恐らく酒で忘れていたのだろう…
そんなわけで只今両足首捻挫して包帯ぐるぐる巻きです。
医者に行くと色々言われました。
医者「すぐに冷やさなかったでしょう?」
俺「むしろ温泉に入ってましたね。」
医者「…着地した後、痛くなかったんですか?」
俺「アホみたいに痛かったですね。まともに歩けませんでした。」
医者「…もしかして、お酒飲みました?」
俺「ええ、ばっちり。」
医者「貴方アホでしょう
俺「Σ(゜Д゜;)」
えー捻挫したときは、お風呂、アルコールは厳禁だそうな?
捻挫したって思ってないからバッチリ飲んでたねーアッハッハ
そして本日医者行った後、重いモノを足の上に大量に落っことして自らトドメを刺した。
アホか、俺は(´Д`)