SYO-DO-GAI!!

はい、そんなわけでお久しぶりです。
すっかり月記になっております。Sinです。


いやーはっはっは、聞いてくださいよ、最近ぜんぜん休みないのね?
もーぶっちゃけ今月は三週間ぶっ続けで仕事なワケですよ?
休みないうえに夜も遅くまで仕事。そりゃーミスもしますわー。


でもまさか、よりにもよって俺にとっちゃーある意味一番重要な会議でミスしちまうなんてーorz


やべーやべー、うちのトップに、市役所、県庁のお偉いさんが来てる中でのミスだー。


笑え!笑っとけ!!orz


まあ、んな事はどうでもいいとして…


最近、うちの親父がニンテンドーWiiがほしい。と暴れております。
全く、また衝動買いか、うちの親父め…そんなんだからオカンに怒られるねんで?


ま、車買った俺が言うことではありませんがね(´д`)


やってしもた…ぶっちゃけ、五割はノリやってんで?いや、マジで。


はっはっは、気がつけばもう納車だよーあっはっはっはっはっはっはっはっは