モウダメダ

本日の会話
Q.もしも超能力を使えるとしたら何に使いますか?


A.…超能力が使えたら仕事はかどるなぁ…天候を操れば…って俺何を考えてる!?


Q.1日24時間以上あればなにをしますか?


A.そうだなーゲームもしたいし遊びたいし、プラモも作りたいし絵も描きたいし…
  仕事…ってなんで仕事!?


…こんな感じでなんか仕事ばっか考えてるーもーいやだー!!
ふう、だいぶ仕事に汚染されているようだ…!!
そういや最近土日出勤も苦じゃなくなってきたな…ってうわああああああああ!!


話題変えます(´Д`)


本日の会話2
ゲームセンターに行こうという会話。
俺「よっしゃ!あれやろうぜ!えーっとなんだっけ…そうそう!連合VSバフト!」


バフトってなんだ…(´Д`)


聞いてた奴爆笑だし。
仕方ないからそこから設定を考える…
バフト、ザフトの中でもエリートしか入れない特殊部隊。
とゆーか隊員全員がスーパーコーディネイター!!
どーだ!かっこいいだろう!?


言ってたときは爆笑だったが、後から冷静に考えるとアホか俺は(´Д`)