痛い…

先週末、長野県の白馬にスキーをしに行ってまいりましたー
やはり白馬はスキーの名所なので人が多いですねー
泊まったペンションのオーナーの話では今シーズンもっとも多かったそうです。
まあそんな感じでスキーをして参りましたw
で、自分はジャンプするのが大好きなのですよ。
適当なコブがあったらそこめがけて直滑降、そしてテイクオフ。
といった感じで飛ぶのが大好きなんです。
で、今回も丁度良さそうなこぶ発見!
そして直滑降で突入し、空を飛ぶ!
思っていたよりコブが大きく、Sinはなんと飛距離10㍍、高さ3㍍、滞空時間5秒という記録を作ってしまいましたw
着地は背中から胴体着陸
下手したら背骨骨折、もし首からいったら頸椎骨折で即死だったと思われるくらい豪快な着地だったそうな…
でもまあ実際には腰を強打してむち打ちなった程度ですみましたw
いやー悪運の強さを実感しましたね!!w